2ntブログ

㊗結婚・㊗出産を終えて、㊗復活

数か月前の話ですが、思い出しながら書いていきます。

10年くらい前まで体の関係のみがあった子。
自分がセフレ扱いされてるんじゃないかと、いつも疑ってきてた子
「セフレではない」と言いつつも、交際に発展するような事にもしないし、
どこかへ遊びに行ったりもしない、SEXのみの関係

10年位前は、10数人の一途なメンバー達を抱えてたので、
ある意味、今よりも冷たい態度で接してたと思うが、なぜかモテてた。
ただ、彼女は本当に手のかかる女で、彼女気取りな部分だったり、
相当なかまってちゃんだったので、連絡きても都合悪い時は必ず放置してた。
きちんと覚えてないが、そういうのの繰り返しで、距離を置いていったと思う。

で、先日、五輪前にコロナが落ち着いて飲みに行った時の事。
久々の解禁で飲みに出た人が多かったらしく、タクシーがつかまらない。
つかまるまで歩くか・・・とスマホをイジりながら歩いて帰路についてた時に、
電話帳に久々に見た名前を発見。そう彼女。
酔ってたから、時間も気にせず通話ボタンPUSH!

あんな夜中に電話をとってくれた彼女。
久々の会話で、1時間くらい話した。翌日からはLINE。
不倫だとわかってるけど、お互いがお互いを欲してるのがわかってた。

そして、それから少し経って、改めて結ばれました  とさw

長くなったので、復活SEXは次に記録します。

コメントの投稿

非公開コメント

今は…不倫じゃん!^^

でも…すごいね10年ぶりで復活しちゃうんだ?
あたしは…再度って…ありえないなぁ^^

Re: 今は…不倫じゃん!^^

復活したねぇ。よっぽど良かったんじゃない?笑

へー憂ちゃんは復活しないんだ?
女性は上書き、男性は別名保存って言うしね。

きゃははは^^

女性は上書き、男性は別名保存
めっちゃ!うけるぅ〜〜!!v-207

足跡機能 あし@

すべてのブログで共通して使える足跡システム

ブログ内検索

プロフィール

精氏

Author:精氏
典型的なB型
性欲旺盛

精氏とは・・・
[型式] 四十路の経営者
[好女] 巨乳より貧乳好き
[避妊] ノンスキン派
[複数] 3P(以上)経験無し
[自爆] 自慰で顔射経験豊富
[抱負] 膣内放尿・肛門内放尿
[経験] 16人
[特技] 社内恋愛
[趣味] エロ全般・酒
[方針] 危険なSEXはしない(一夜限り等 病気怖い)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
精氏ランキング応援ポチッ
更新やる気UP!!!        ↓クリってくれると嬉しい♪
☆リンク☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム
メアドいらずのメールです

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析