2ntブログ

さらに3年ぶり(2021.07.14)

なぜだ 毎度3年経過してる・・・
3年くらいでぶちまけたい事が満杯になる構造なのかな

以前よりSEX回数は減ったのは確か

ご新規さんがあまり増えておらず、安定のリピーターのみ
そのせいで記事として書く気にならないのかも

そういや復活組がいた!
結婚して、子ども産んで、帰ってきました笑  ヽ(´∀`)ノ おかえり

モラルに反してるからこそ、その背徳感で興奮する
そのあたりを書いていくか

即シャワー・即帰宅 は変わらず継続してます
女性の敵と言われがちですが、なぜか女性ファンが多くついていたブログなので、
少し気にして更新してみようかなーと思ってます (-∀-) ほんとに続くかなー

あ、ギャンブルしてないのにギャンブル日記のままになってる・・・いつか変更しよー

3年ぶり(2018.05.07)

こないだ久々にお友達とやりとりしたので、
ひさしぶりに更新でもしてみようかとFC2ブログにログイン。

今までろくに使ったことがない項目を改めて見てみてびっくり。

たくさんコメント?メッセージ?が届いてるじゃないか!
しかも、携帯のメールアドレスまで載せてくれて、
相談したいとか・・・。放置しててごめんなさい!!悪意ゼロです!

送ってもらって数年、今日気づいた m(_精_)m
ビンに手紙を入れて、漂流させて送るようなカンジ...
...でもちゃんと届きましたよ!笑

ほんとに申し訳ありませんでした。
ぜんぜん更新もしてなかったブログなので、
いま返事を書いたところで届かないだろうけど、
私も漂流させておきますね。

また、前と変わらないSEXライフを綴っていこうかと思います。

肩ならし 40才OL

久々のSEXライフの更新なので、軽く肩ならし程度の準備運動を...

175センチを超える長身美人、でも、ド天然。
男から特に言い寄られた事も無いと言っている。
かなりの美人だとは思うけど、まずはモデルのようなスタイルが男を遠ざけているのかも。
田舎出身のため、性格はかなりのおっとり。
だから、正直、ただ一緒に過ごすのはかなりの苦痛。

いつものように、
自宅訪問→風呂直行→裸でベッド

べろべろ~~べろべろべろ~~~
ちゅぱちゅぱ~~

と、自分がしたいだけのチュパチュパ行為をし、
「暑い」とだけ言い、ベッドの背もたれ(?)にL字に座り、TVを見る。

ん~~~っ と何かして欲しいんだろうけど、言えない彼女。

黙って、股間へ頭を誘導し、口に含ませる。

ちょっとTVが面白くなったので、
しばらく口で味わってもらっていると、
「も~~」と、何か言っている。
その発声の振動で、なかなか心地よい。

TVが終わり、さて、ぶちこむよ とばかりに、
彼女の身体を横に倒し、ズッコーーーーーン と挿入。
字にすると、おそらく「ぬ..ぁーーーん」と言った彼女。

生理が始まりそう・・・ということで、中に出していいよと言われた。
そういう誘惑にはのらないオヤジに成長したので、無視。

1週間ぶりのSEXだったので、ちょっと我慢ができない状態になってしまい、
乳首をつねったりして、気をそらす(自分の(笑))

奥の奥を突くのが好きな俺、そしてそれを好きな彼女。

めいっぱい奥をグイグイ押し上げて、ヒィヒィ言わせたところで、
ヘソに発射。

あ、ほんとに少し血がついてる・・・
ま、仕方ない。

即シャワー・即帰宅。

4年ぶり!?オリンピック並みだ・・・

大変ご無沙汰しております
(誰も見てないのに一応、社交辞令的に)

ざっと4年ぶりの更新のようで・・・

更新というか、久々にブックマーク整理してたら、
こんなブログ(記録簿)つけてたなぁーと懐かしい思いです

あれから4年・・・色々あったので、
思い出して書いたり、最近の事を書いたりしていこうかな

といい加減な事言って、久々の更新を締めくくります。

ブログとか、なんか 新鮮だ(笑)

23才 ショップ店員

数年前から知り合っていた娘 

23才 165cm? Dカップ

ショップの店員

こんな年上に、妙に興味を持ち、

頻繁に連絡がきてた。

ここ数ヶ月、2人で会うようになり、

彼女の実家(もちろん、家族不在時)

彼女の姉宅(笑)で、週に一度くらい会い始め、

さすがにこんなに若い娘とはヤれないと、

SEXガマン大会開始。

3月15日現在 まだ、やっていない。俺も大人だ(笑)

でも、手は出しまくり。。。

KISSに応じているうちに、

やっぱりおっぱいに手がいっちゃうんだよね。

ハリがものすごい。若さってスゴイ。

物凄く濡れる。

私とじゃダメ? と、自分を女扱いしてくれないことに、

不満気味の彼女。

他に女がいることを、前々から知っているだけに、

やりやすい部分、やりにくい部分がある。

今日も彼女と会う日。

さぁ、今日はどうしようか。。ヤっちゃうか・・。

こんな俺も、さすがに23歳って数字に抵抗がある。。

また報告します。

追伸 それ以外ではキッチリ発射しているので、
それはまた追々話します。

足跡機能 あし@

すべてのブログで共通して使える足跡システム

ブログ内検索

プロフィール

精氏

Author:精氏
典型的なB型
性欲旺盛

精氏とは・・・
[型式] 四十路の経営者
[好女] 巨乳より貧乳好き
[避妊] ノンスキン派
[複数] 3P(以上)経験無し
[自爆] 自慰で顔射経験豊富
[抱負] 膣内放尿・肛門内放尿
[経験] 16人
[特技] 社内恋愛
[趣味] エロ全般・酒
[方針] 危険なSEXはしない(一夜限り等 病気怖い)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
精氏ランキング応援ポチッ
更新やる気UP!!!        ↓クリってくれると嬉しい♪
☆リンク☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム
メアドいらずのメールです

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析