2ntブログ

姫始め つづき

さて 続きを。


凍える街角 佇む俺。

グワングワンと頭が鳴る。

同じ「たちんぼ」状態の美女が、目の前に現れた。

おそらく、俺と同じように誰かを待っているんだろう。

車一台分の通りをはさんで、俺と彼女が立っている。

他に見るものがないのか、よく目が合う。

男は目が合うと「俺を好きなの?」と勘違いする。

たぶん、俺が見るから、「何見てんのよ!」的なカンジだろう(笑)

寒いので、もうそんなのどうでもいい状況の中、エロ女到着!

サッサと車に乗り込む。ナビでホテル検索。

正月、どこも満室・・・少しのアルコール&頭痛&ドライブで、

気持ちが悪い・・・普段は良い香りの芳香剤も、

この日ばかりは、最悪の臭いに感じた。

やっとのことで、青ランプにホテル発見。

部屋に入り、即風呂をため、入浴して具合の悪さを

吹き飛ばす作戦へ。

お風呂がたまるまで、彼女は俺に話しかける。

俺は「あぁ」「うん」「いや」 ばっかり(笑)

会うまで、メールで「会ったら、あんなことこんなことしたい」と

いろんな注文つけて、彼女をその気にしてたのに、

俺がこんなザマで、特別何もする気がない。

ぶっちゃけ、性欲もほとんど皆無に等しかった。

でも、一応出しとくか 程度で、まずお風呂へ。

「一緒に入って良い?」 と言うので、

断れず どうぞ と。

彼女は風呂でイロイロしたかったらしいが、

ごめん、普通に入るわ と先に告げる。

温泉につかるジジィのように湯に沈む俺。

彼女は俺の腰を持ち上げ、Jrをしゃぶる。

俺は、背中を流してもらってる程度の気持ちよさしか感じず、

ふつ~に風呂から出て、ベッドでゴロン。

シースルー?の下着を身にまとい、色っぽく風呂から出てきた彼女。

ゴロンのまま。

彼女は俺の横に寝そべり、俺を愛撫。

全身舐めまわされる。

タマは、俺は苦手。くすぐったい。

全身をチュウチュウ チュパチュパ され、心地よい。

さて、俺もなんかしてやるか。

サッサと勝負下着を脱がす。

指マン。

頭を揺らすとたまらない。そっと指マン。

口まで乳首を持ってこさせ、吸う(笑)

俺はもう、口で出して良かったんだけど、

彼女が「コレが欲しい」とAVのように言う。

ハイどうぞ。上に乗せる。

タコ壺のような吸着感。たまらん。

この頭痛で、ガーーーーっと動いて、抜いて、フィニッシュする自信がないので、

聞いてみる。「今日はナニ日?」

「安全日よ」と。

よっっしゃ!!急に元気が出て、めっちゃ腰をふる俺(笑)

頭痛?んなもん知るかい!!

オラオラオラ~~~~

アルコールも入ってるので、気持ちよさ倍増?長持ち?で、

素晴らしい快感。

そして、中出し。キュウキュウ締めあげるタコ壺。

抜きたい俺から、離れない彼女。

「ダ~メ!」 と言う。「え?」と俺。

このままもう一回! 無理無理!!!

即抜いた(笑) すると、そのしぼんだJrをしゃぶる彼女。

エロいわぁ~。俺の精子、彼女の汁、すべてを吸い尽くしていた。

うわぁぁ・・・コイツ・・・エロさ倍増だ・・・

この日は、本当に体調不良で、それぞれ帰宅する。

いろんなエロ予定は、後日に延ばした。

長くなりましたが、コレが今年の「秘め始め」です。

コメントの投稿

非公開コメント

うへえ~~すんげえ~いいじゃんいいじゃん

頭痛に負けず~タップリ発射^^ 良いではないですか~^^ この子とは次回もタップリと楽しんで欲しいですね~

すえさんへ

どんなときでもタップリ出るもんですね^^

憂ちゃんへ

うへぇ~すんげぇだろぉ~いいだろいいだろぉぉ~ (笑)

足跡機能 あし@

すべてのブログで共通して使える足跡システム

ブログ内検索

プロフィール

精氏

Author:精氏
典型的なB型
性欲旺盛

精氏とは・・・
[型式] 四十路の経営者
[好女] 巨乳より貧乳好き
[避妊] ノンスキン派
[複数] 3P(以上)経験無し
[自爆] 自慰で顔射経験豊富
[抱負] 膣内放尿・肛門内放尿
[経験] 16人
[特技] 社内恋愛
[趣味] エロ全般・酒
[方針] 危険なSEXはしない(一夜限り等 病気怖い)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
精氏ランキング応援ポチッ
更新やる気UP!!!        ↓クリってくれると嬉しい♪
☆リンク☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム
メアドいらずのメールです

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析