2ntブログ

新人入荷

久しぶりに新人さんが加入し、総勢8名になりました。

充実のラインナップを今後も展開していきたいと思ってます。


さて、その新人さんとの出来事。

夜中、車を人気のないところに停めて、色々遊んでた。

新人さんなので、軽くスタート。

キスより先にまず、乳をまさぐる。

このくらいのサイズ
貧乳


恥ずかしがったところへ、ぶちゅ~~っと。

それからはもう、俺の思うがまま。

唇・乳首 をいったりきたり。

もだえまくる彼女。

そして、お待たせのワレメちゃんへ。

ぬおぉっっ

すんげー濡れてる。

しかも、天然パイパン無毛少女・・・

聞いてはいたが、フワフワの手触りで、最高でした。

ヌチョヌチョ  ヌプヌプ  コンコン

ん!? コンコン!?!?

そうです。おまわりさんが、ノックしてます。

何してるんですか?と聞かれても・・・・

職務質問は5分ほど。

そして、パト車がしばらく目の前に待機。

何を待機してるんだ(怒)

見たいのか?俺のマグナムを見たいのか?銃刀法違反か?

10分ほど待機パト車を警戒しながら、手はつるつるワレメちゃんをホジホジ。

なかなか撤退しないパト車のせいで、今日はあきらめようということに。

なぜホテルに行かなかったか?それは、朝方だったので、翌日仕事の俺には

そんなに時間をかけてヤるほどでもないか という思いからでした。

おまわりさん、市民の味方?

いっつも敵だと思うのは私だけでしょうか?

そんなこんなで、またも不発。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の画像はこちら(20pic)

外人ヌード画像専門のブログです。管理人バーテンダーが厳選するカワイイ!綺麗!な異国人ヌードを大量に掲載。ほぼ毎日更新です!優良動画サイトの紹介もしています。

コメントの投稿

非公開コメント

夏休みなんで巡回強化ですかね~不発とは残念ですが、近々頂くんでしょ~^^

ううむ

強行して欲しかったぜぃ(^_^)v

も~~そこまでイッテるのにぃ~
気の効かないおまわりさんね
不完全燃焼っすね
たぶん…女の子も…一度乾いちゃったら
すぐには濡れないもんね
まあ…次回っすね
あ!そっかそこは駐車禁止だったのよ
ちゅうしゃきんし!注射(むふっ)禁止!^^ね!

すえさんへ

はい、キッチリ頂きます♪

みく命さんへ

強行したら・・・どうなるんだろ?
公務執行妨害じゃないしね・・・
ま、そんな勇気なし(笑)

憂さんへ

ぶっとい注射用意してたのに、残念!(笑)

次回はたっぷりお薬だしますね~♪

きゃははは^^太いのこわぁ~い

足跡機能 あし@

すべてのブログで共通して使える足跡システム

ブログ内検索

プロフィール

精氏

Author:精氏
典型的なB型
性欲旺盛

精氏とは・・・
[型式] 四十路の経営者
[好女] 巨乳より貧乳好き
[避妊] ノンスキン派
[複数] 3P(以上)経験無し
[自爆] 自慰で顔射経験豊富
[抱負] 膣内放尿・肛門内放尿
[経験] 16人
[特技] 社内恋愛
[趣味] エロ全般・酒
[方針] 危険なSEXはしない(一夜限り等 病気怖い)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
精氏ランキング応援ポチッ
更新やる気UP!!!        ↓クリってくれると嬉しい♪
☆リンク☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム
メアドいらずのメールです

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析