2ntブログ

風邪女とのSEX

約束当日、「今から行く」のメールの返事が、

「私、インフルエンザかも」 。

症状を聞くと、ノドが痛い&体が熱い とのこと。

風邪か、インフルか、賭けに出た。

ただ彼女とは数週間ぶりだったので、

SEXしたかっただけなんだけどね。

KISSだけはしないように、マスクを準備させた(笑)

KISSの無いSEX、かなり違和感ある。

俺は喘ぐ女性の口をKISSでふさぎ、

苦しませるのが好き。

声を出させないプレイ(?)。

KISS無しSEX開始。

おっぱいだけでヌレヌレ。

ノドが痛いというので、フェラはしなくていいよと告げ挿入。

騎乗位。マスクで全裸の彼女。

手術医を犯しているカンジで、ちょっと興奮。

荒い呼吸のたびに、マスクが少しふくらむ。

俺の股間もさらに膨らむ。突き上げる。

数回の体位変換。今日は外出し。

お腹に出すつもりが、マスクまで飛んだ。

初体験、マスク射精。

またいつかしたい射精ランキング ワースト3に確実に入る射精方法。

ぜーんぜん おもしろくない射精でした。

今日も彼女は会社を休んでいる。

俺は風邪がうつらなかったので、今日も行こうかと悩み中。

そう、風邪の女性は、体内が熱い。入れたら相当熱い。

気持ちいい。

昼メシ食って、い(れて)ってきまーす♪ (笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

sex 日記いろいろありまして

こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...

女 sex 最後の贅沢…

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。まずは女 sex...

コメントの投稿

非公開コメント

風邪引きさんとのプレイ^^マスク付きで~コスプレ風ですね・・・・風邪をうつされない様に^^
病気中でも彼女は以外に性欲あるのね・・・

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
私もあちらではよく、拝見しております(笑

実はこちらのブログも何度か拝見させてもらっており、精氏様の生き様(やり様?)に深い感銘を受けています。
(ってなんのことでしょうね)
しかし、いいなあ、羨ましいなあ・・・なんかHしまくりみたいで。

またご訪問ください。こちらもまた伺わせていただきますので。

すえさんへ

性欲あったんだろうか・・・犯しただけのような気も・・(笑

kumaさんへ

こちらこそ~♪

また宜しくおねがいします♪

足跡機能 あし@

すべてのブログで共通して使える足跡システム

ブログ内検索

プロフィール

精氏

Author:精氏
典型的なB型
性欲旺盛

精氏とは・・・
[型式] 四十路の経営者
[好女] 巨乳より貧乳好き
[避妊] ノンスキン派
[複数] 3P(以上)経験無し
[自爆] 自慰で顔射経験豊富
[抱負] 膣内放尿・肛門内放尿
[経験] 16人
[特技] 社内恋愛
[趣味] エロ全般・酒
[方針] 危険なSEXはしない(一夜限り等 病気怖い)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
精氏ランキング応援ポチッ
更新やる気UP!!!        ↓クリってくれると嬉しい♪
☆リンク☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム
メアドいらずのメールです

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析