2ntブログ

お迎えSEX

今日は 「今日は職場に一人」 という言葉を聞き、

迷わず職場訪問♪ オフィスプレイを期待。

行くと、オフィス。当たり前だ。

PCの前で仕事してる彼女。俺はしばし ぼぉ~っと。

あまりにほったらかしなので、彼女が座ってるイスの

彼女と背もたれのスキマに座る(笑)
(イスに2人座る状態)

迷わず乳をまさぐる。

「もぉっ」 と邪魔者扱い・・・タイピングの邪魔らしい。

下を見るとローライズジーンズ。

尻のワレメの上の部分が見えているので、指を沿わせる。

またも邪魔者扱い。

なんなんだコイツは!?  とお互い思っていただろう(笑)

いじけた俺は喫煙スペースで喫煙タイム。

事務所内をウロウロ。

・・・

飽きたので、定位置(イス2人座り)へ (笑)

ブラをはずす。生乳まさぐる。

乳首く~りくり。彼女の肌が汗ばんできた。

俺は床に座り、セーターをめくりあげ、乳を吸う。

チュッパ チュッパ チューチュー

見知らぬ職場でのこの光景に、俺が興奮♪

ジーンズを脱がし始めると、「ダメッ!」 とお叱り。

え・・・・じゃ、俺は何するんだ・・・途方に暮れる。

「帰ってからね」 と、凹んでた俺に天使の言葉♪

でも・・・今したいのに・・・と不満だったが、仕方なく従う。

30分ほど経過、「さ、帰ろっ」 と。

「待ってました!」 そそくさと車を駐車場から出し、バヒューンと帰宅(彼女の家)。

2人でシャワー

そのままベッドへ

彼女はもうグチョグチョだった。

俺もビンビンだった。

ヌププププ  はぁぁぁぁ↑↑ 

(略)  笑

彼女がイク時のビクビク締め付けにやられ、俺も発射。

とっさのことだったので、勢い良く抜いたためか、

バチーンとへその方にチン○があたり、精子がうしろへ・・・

彼女の乳~へそ&俺の背後への発射でフィニッシュ(汗)

即シャワー 即帰宅♪

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフィスでのプレイ~残念でしたね^^でも色々楽しめた感じですね^^羨ましい限りですよ!

足跡機能 あし@

すべてのブログで共通して使える足跡システム

ブログ内検索

プロフィール

精氏

Author:精氏
典型的なB型
性欲旺盛

精氏とは・・・
[型式] 四十路の経営者
[好女] 巨乳より貧乳好き
[避妊] ノンスキン派
[複数] 3P(以上)経験無し
[自爆] 自慰で顔射経験豊富
[抱負] 膣内放尿・肛門内放尿
[経験] 16人
[特技] 社内恋愛
[趣味] エロ全般・酒
[方針] 危険なSEXはしない(一夜限り等 病気怖い)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
精氏ランキング応援ポチッ
更新やる気UP!!!        ↓クリってくれると嬉しい♪
☆リンク☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム
メアドいらずのメールです

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析