2ntブログ

オフィスSEX

暇な午後、事務員してる彼女にメール。

今日は一人。

さっそく訪問。

仕事中の彼女に怒られながらも、

衣服を乱していく俺。

KISSには素直に応じる彼女。それ以上は拒まれる。

興奮する俺。

応接室(?)に連れて行き、バックで挿入。

ブラウスをまくりあげ、ブラをはずした状態の上半身に

手をすべりこませ、深く突きながら、乳を揉みしだく。

上半身をひねらせKISSをする。

エアコンはついていない。窓があいている。

汗だくになる俺。

彼女の汁もあふれかえり、垂れる。

まずい、ソファーが・・・。一瞬だけ我にかえったが、

快感が優先された。

オフィスの電話が鳴る。挿入したまま電話応対する彼女。

ゆっくり深く突く。

うわずった声で応対する彼女に興奮。

「確認とって折り返します」としきりに電話を切りたがる彼女(笑)

電話が切れる寸前から、激しく突く。

相手に「ハァッ ハァッ」と声は伝わっていただろう、

パンッパンッ ヌチャッヌチャッという音と共に。

フィニッシュしたあと、彼女は無言。

怒っているのか?わからない。給湯室で一服する俺。

「帰ろっ」という 彼女の優しい声。

あ、怒ってなかったんだ。(ホッ)

帰ってからもう1回しよっ と甘えてくる彼女を、

家まで送り届け、そのまま帰宅(笑)

だって、もう別にしたくないし~(笑)

帰宅後本命に近づかないように、即シャワー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフィスでのプレイ^^ 興奮します~それも電話応対したなんてさ~ 精氏さんもかなりの興奮で大量放出だったかな?? 是非電話してあげたいですよ~ そんなシチュエーションにあこがれます

すえさんへ

大学生のころ、彼女の家にかかってきた親や友人からの電話中に、
うしろから突き刺すのが大好きでした♪興奮します♪

No title

なんという、素晴らしいシチュエーション!
あ、そういえば、昔似たようなシチュエーションでHしたことあったけど、
電話応対しながらってのはなかったなあ・・・。

それにしても、Hの後の甘えてくる彼女を送り届けて、そのまま帰宅!
ってところに精氏さんの「鬼」を感じますねえ^^

No title

精氏先生

憧れですね~、オフィスでの情事は。

憧れですけど、実践はまず100%無理なんですう。

妄想の世界に入ってしまいます。

あと、妄想するのは野外プレイと監禁プレイです。

No title

すんごいリアリティで
どっきどきしながら
濡れちゃったよぉ

kumaさんへ

鬼にも神にもなりますよ(笑)

りおちゃんへ

じゃ、今度そのどっちかのプレイで
お相手お願いします(笑)

憂ちゃんへ

その濡れたxxxをおじさんに見せてごらん(笑)

足跡機能 あし@

すべてのブログで共通して使える足跡システム

ブログ内検索

プロフィール

精氏

Author:精氏
典型的なB型
性欲旺盛

精氏とは・・・
[型式] 四十路の経営者
[好女] 巨乳より貧乳好き
[避妊] ノンスキン派
[複数] 3P(以上)経験無し
[自爆] 自慰で顔射経験豊富
[抱負] 膣内放尿・肛門内放尿
[経験] 16人
[特技] 社内恋愛
[趣味] エロ全般・酒
[方針] 危険なSEXはしない(一夜限り等 病気怖い)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
精氏ランキング応援ポチッ
更新やる気UP!!!        ↓クリってくれると嬉しい♪
☆リンク☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム
メアドいらずのメールです

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析