2ntブログ

20090109 姫始めは生中出し

あけまして おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します  <(_ _)>



さて、早速今年の姫始めのお話です。
(「姫始め」語源を調べると使い方が間違ってる気がしますが・・)


年末年始、多忙でSEXしてませんでした。
なんと、2週間も。

なので、今日タップリ出してきましたよ。

今日のお相手は、2~3ヶ月ぶりくらいに会う子です。

子といっても、同じ年ですが、おっぱいはE・Fカップ(左右が違う)

ハリがハンパない乳です。乳首の立ちも良い。

もちろん締まりもバツグンで、ものすごく尽くしてくれます。

ご奉仕大好きっ子です。


ホテルに入ると、すぐ一緒にお風呂。

KISS → ベッド

まず KISS 

体中を舐められまくる間、俺は手おっぱい 手マン

2週間溜まりに溜まっていたので、もうギンギン。

でも、フェラを堪能。我慢が大変。

TVで気をそらす。

それも限界で、ブチ込む。のけぞる彼女。

吹き出るマン汁。

我慢し続けたからか、結構持ちこたえる。

今日は生理予定日ということで、中出し予定(笑)

ピストン&クリイジリで、4回イク彼女。

締め付けがひどく、俺もたまらない。

でも、まだイカないぞ。そんな簡単に2週間分を出せない。

乳もみしだき 吸いまくり クリイジリまくり、何かとしまくる。

一瞬、アナルに入れてみる。(笑)

んで、即洗い流して来て、また続ける(笑)

さて・・・イクか。

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

ドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドク

止まらない位出た。

もちろん、中。一番奥に。

しぼんできたから抜くと、ドップリと垂れ出る精子。

うわぁ・・・・我ながら出たなぁ・・・

即シャワー・即帰社。(笑)

そうです、仕事中にしたんです。


[お年玉]
謹賀新年




ランキングUPにご協力を♪ [精氏のやる気をあげる]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二週間もしてなかったんですね~年末年始は色々活動し難い面もありますね!
でも忙しい中、時間作って逝くなんて・・・良いですね

ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

足跡機能 あし@

すべてのブログで共通して使える足跡システム

ブログ内検索

プロフィール

精氏

Author:精氏
典型的なB型
性欲旺盛

精氏とは・・・
[型式] 四十路の経営者
[好女] 巨乳より貧乳好き
[避妊] ノンスキン派
[複数] 3P(以上)経験無し
[自爆] 自慰で顔射経験豊富
[抱負] 膣内放尿・肛門内放尿
[経験] 16人
[特技] 社内恋愛
[趣味] エロ全般・酒
[方針] 危険なSEXはしない(一夜限り等 病気怖い)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
精氏ランキング応援ポチッ
更新やる気UP!!!        ↓クリってくれると嬉しい♪
☆リンク☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム
メアドいらずのメールです

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析