2ntブログ

2ヶ月ぶりの更新です

やすしさん、ビータさん、小木さん、ゆうさん、りおちゃん、kumaさん、
コメントありがとう~♪
また、メール頂いた多数の方々、ありがとう~♪ 

すごく励みになります♪

一度サボりだすと、サボり癖がついてしまい、このような現状です。

現実世界の手書きの日記ではとても残しておけないので、
このブログを作りました。

なので、みなさんが喜ばれるような「官能的な表現」は、
ほとんどしていないと思います(笑)

女性からすれば、「女の敵」なブログでしょう(涙)

でも、いいのです。ただの私の記録簿ですから♪

こんなブログですが、皆さんに少しでも喜んでもらえるように、

更新頑張りますので、またコメント、メール、お待ちしています♪

お礼更新だけじゃさらにつまらないと思いますので、最新SEXを書きますね。


医療事務をしている子からのメール。

会いたい・大好き などなど、非常にラブラブなメール。

それを冷たく受け取って、出陣。

いつもキレイに着飾って、おしゃれに私を待っている。

関係ないのにね(笑)

サッサと脱がす。

デーーーーーーーーープ キス。

妙に唾液が出たので、垂らしはしないが、ほぼ垂らすカンジで飲ませる(笑)

彼女のノドが ゴクゴク鳴る。

それでも舌に吸い付く 吸い付く。

梅干を想像して、さらに唾液を搾り出す(笑)

飲ませるのに飽きたころに、乳をまさぐる。

乳首はなぜかビンビン。

B~Cであろう乳は、見た目・感度 バツグン。

もちろん、吸いごこちも。

プニンプニン で ツルッツル で ビンビン

基本、私のメンバー達に対してはクンニしない主義。

本命に対する礼儀(謎)

なので、手マン&KISS&乳まさぐり

びっちょびちょなのを確認して、放置してゴロ寝。

突然放置された彼女は、Jrをしゃぶりだす。

丁寧に、丁寧に。下から上へ。上からカプッ。

繰り返すうちに、もうガマンの限界だったんだろう。

勝手に上に乗ってきて、勝手に挿入しはじめた。

ぬ・・ぬぷぷぷぷ・・

お互い 「う・・ううぅっ 」

自由自在に、マ○コを締め付ける彼女。

ゆ~っくり抜いたかと思えば、ズブッっと一気に入れる。

彼女は種を欲しがるので、このままじゃ危険だと感じ、正常位へ。

奥をグイグイと突きあげる。

ヒィヒィ言うてる彼女に容赦はしない。

乳首をつねるカンジで、こねる。

こっちの太ももまで、びっちゃびちゃになってきて、

私の限界も近づいたので、

「どこに出す?」 と聞くと、

「中に出して」 と言う。

その日、彼女が安全日ではない ということは知っていたので、

「わかった」 とアナルへ突き立てる。

「いやぁあ~~」 と叫ぶ彼女。

「中でしょ? ここも中でしょ?」 といじわる。

彼女はアナルが苦手。

だから、イイ(笑)

十分な潤いもあったので、多少難アリだったが、無事にヌプププ。

しばらく堪能し、ドップリと発射~♪

即シャワー・即放尿・即帰宅。


以上、最新のSEXでした~♪ 今後ともよろしくおねがいします♪

↓大きい画像に一回ダマされてください(笑) 

こんな彼女です。大きい画像を見る。

0714

コメントの投稿

非公開コメント

いや~今回のエッチ報告は…

待ってた甲斐があったと言うくらい面白かった(^o^)

な~んか気分爽快て感じだね(笑)

女性に媚びないってとこと…俺にできないアナル中だし(尊敬)


これからも期待してるから…鬼畜エッチに精進してください


足跡機能 あし@

すべてのブログで共通して使える足跡システム

ブログ内検索

プロフィール

精氏

Author:精氏
典型的なB型
性欲旺盛

精氏とは・・・
[型式] 四十路の経営者
[好女] 巨乳より貧乳好き
[避妊] ノンスキン派
[複数] 3P(以上)経験無し
[自爆] 自慰で顔射経験豊富
[抱負] 膣内放尿・肛門内放尿
[経験] 16人
[特技] 社内恋愛
[趣味] エロ全般・酒
[方針] 危険なSEXはしない(一夜限り等 病気怖い)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
精氏ランキング応援ポチッ
更新やる気UP!!!        ↓クリってくれると嬉しい♪
☆リンク☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム
メアドいらずのメールです

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析