2ntブログ

20110127 口内発射

今日は、医療関係勤務の子が休みと聞いていたので、朝一番から訪問。

昨日、別の子からのアポがあったが、
お手軽(手がかからないの意味)なこっちをチョイス。

ピンポーン 上下パジャマでお出迎え。

体が冷えてたので、まず風呂に入る。

早々と風呂を出て、素っ裸で彼女の待つベッドへ。

起床 → 車で移動 → 風呂 だったので、眠気が・・・

「疲れてるねぇ」 と言われ、「うん 眠いから寝る」と答える。

顔や首筋にチュッチュッ チュッチュッ とされるが無視。

でも、体は反応してくる・・

丁度、左手あたりにマンがきたので、手マン開始(笑)

徐々に、睡眠欲<性欲 となり、全力で襲い掛かる。

小ぶり(おそらくB)な胸の先端が、ギン立ちしていた。

寒さからか? 乳房・乳輪・乳首、絵に描いたようなバランス・色・形

変なポツポツなど、一切ない。 吸わないワケにはいかない(笑)

~中略~   <(_ _)>

ズ・・ズブブブブブ・・

一気に奥まで入れてみた。彼女とは約3週間ぶりのSEX。

ひぃ~あああぁぁぁああ  ブラマヨ小杉のような叫び声。

ちょっと萎えたが、もちろん続行。

プルルルルルル~ 携帯が私を呼ぶ。

一旦抜き、電話相手を確認し、出ようとしたら切れたので、

折り返ししつつ、手で彼女を4つんばいにと促す。

電話相手が出た瞬間に、バックでズブリ。

またふぅ~~~ん とか言う彼女。

電話相手が一旦黙るが、まさかSEXしてるとは思うまい(多分)

彼女の顔を掛け布団に沈める(鬼w)

ガッツリ電話しつつ、声がブレない程度に、ガンガン突く。

布団でこもったような声が、低く聞こえてくる。

電話を切り、奥の奥まで突く。しばらく、電話を切ったことは黙っていた。

「なんで電話してるのに、入れるのよ!」と、不満気な彼女を無視し、続行。

その後、3回程電話中断が入り、もともとの眠気もあり、やる気がなくなったので、

口に出す と一方的な宣言をし、舐めてもらう(笑)

アゴが痛いよぉ~ と何度も言われるが、痛くない痛くない とイミフな返事でごまかす。

イイとこまでいくと、口を休め(やが)るので、またマ●コにぶちこむ。

高速ピストン どうにかして一気に果てようと(笑)

発射3秒前 口へササッと放り込む。

んぐむぅうう とJrを口に含み、ノド奥まで入ったところで、発射~♪

ドクドクドクッ ドクドクッ ドッックッ ドッ・・・クッ と、たっぷり出す

Jrと精子で、口におさまらず、こぼれてきた。

自分のこぼれた精子が体につきそうになったので、
ウエッ と、よけた(笑)

「自分のやろ~!」 と言われるのを背中で聞き、シャワーへ。

即帰宅。(帰社か)

朝は、起きぬけの一発ならいいけど、
移動して風呂入ってからだと、ダメだね、眠い(笑)

以上で~す。

↓大きい画像に一回ダマされてください(笑) 

こんな彼女です。大きい画像を見る。

20110127

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

いい♀ですね

【動画】前田敦子の激似AV動画発見!

【動画】前田敦子の激似AV動画発見!

前田敦子といえばAKB48のメンバーで、最近ドラマなどで活躍していますよね!

http://ebbvqq.blog.so-net.ne.jp/

そんな前田敦子の激似AV動画を発見しちゃいましたwww

http://ebbvqq.blog.so-net.ne.jp/

足跡機能 あし@

すべてのブログで共通して使える足跡システム

ブログ内検索

プロフィール

精氏

Author:精氏
典型的なB型
性欲旺盛

精氏とは・・・
[型式] 四十路の経営者
[好女] 巨乳より貧乳好き
[避妊] ノンスキン派
[複数] 3P(以上)経験無し
[自爆] 自慰で顔射経験豊富
[抱負] 膣内放尿・肛門内放尿
[経験] 16人
[特技] 社内恋愛
[趣味] エロ全般・酒
[方針] 危険なSEXはしない(一夜限り等 病気怖い)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
精氏ランキング応援ポチッ
更新やる気UP!!!        ↓クリってくれると嬉しい♪
☆リンク☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム
メアドいらずのメールです

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析