2ntブログ

戦国無双 戦国RUSHでやっちゃった

タイトルでわかるかな

BBで無双ゲージが過去最高の4つを獲得し、
戦国RUSHへ

即RB当選し、信長に勝利。戦国RUSH突入

桜満開のなか、突き進む前田慶次♪

どんどんどんどん突き進む♪

宴会で楽しむ前田慶次達♪

ふふふ 溜まる溜まる

中途半端に終わらない戦国RUSHはイライラするが、

ここまで続くと、一生続け!と思えてくる。

左下の「回転数」じゃ九九九(999回)でストップしたままだけど、

実際は1300回転以上。

ふふふ 溜まる溜まる

少しずつ増えるメダルを箱にキッチリとカチ盛しながら、時が過ぎる。

コインを1枚落とし、拾って、「もう少し入るかな」

などと、考えながらカチ盛(勝ち盛)に。

「もう限界かな~。いや~まだ入るだろう~」

楽しく作業。

これだけ回すと、赤と紫の打ち方も手馴れたもの。

はい~パンッパンッ

はい~パンッパンッ

と、どんどん増える。あ~楽しい♪

はい~赤の番傘~はい~パンッパンッ

・・・   シーーーーーーーーーン

_| ̄|○

作業してた俺は、赤が見えて赤7をそろえてしまった。


約束されたボーナスも、今後しばらく続いた(?)であろうRUSHも

一瞬の過ちで失った _| ̄|○

両隣は、唖然。

俺は愕然。

あまりのショックのため、ちょっと回しパチンコへ移った。

見たくなかったから・・・

その後は、黒ヒゲ危機一髪で、1回当たり、継続せず。

たまたま空いた創聖のアクエリオンで確変で2箱、時短中に単発で1箱。

おもろくないので、エヴァスロへ。
3千円ほどで、赤7左下 赤七中下 赤七右下 で狙わずBB獲得(ビックリした)

その後、RBとBB(黄7)獲得。

波が悪い気配がし、ジャグラーへ移動。

ボッ(ペカッ)

おぉ BB 。

130回ほど回し、終了。

当たる日は、何しても当たるよね。

昨日はイイ日でした ♪ (悔やむ無限戦国RUSHがあるのがツライけど)

コメントの投稿

非公開コメント

お友達ありがとうございます。
未熟物ですがこれからも仲良くお願いいたします。
あなたにとって良い日でありますように。(^。^)y-.。o○

足跡機能 あし@

すべてのブログで共通して使える足跡システム

ブログ内検索

プロフィール

精氏

Author:精氏
典型的なB型
性欲旺盛

精氏とは・・・
[型式] 四十路の経営者
[好女] 巨乳より貧乳好き
[避妊] ノンスキン派
[複数] 3P(以上)経験無し
[自爆] 自慰で顔射経験豊富
[抱負] 膣内放尿・肛門内放尿
[経験] 16人
[特技] 社内恋愛
[趣味] エロ全般・酒
[方針] 危険なSEXはしない(一夜限り等 病気怖い)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
精氏ランキング応援ポチッ
更新やる気UP!!!        ↓クリってくれると嬉しい♪
☆リンク☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム
メアドいらずのメールです

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析