2ntブログ

E-SEX

Eとは学生時代に知り合った。

ただの飲み屋の姉ちゃん として知り合った。
顔は普通。スタイルは抜群。スタイルのみに魅かれた。

でも相手はただの「飲み屋の姉ちゃん」
口説く気もなかった。
が、それがEには不思議だった様子。

私に興味ないの? と思ったらしい。

最初Eから、飲みに行こう・カラオケに行こう とそういう誘いだった。
何度か数人で遊びに行ったけど、別にただ遊んでただけだった。

するとある日、

E:今度温泉に行こう

俺:いいねぇ (ドキドキ…)

たわいもない会話から、一泊二日の温泉旅行が決定した。
もちろん二人っきりでの。

山奥にある、情緒たっぷりな温泉旅館(ホテル?)だった。
正直どうでも良かった。どこだろうと。

迎えた夜、ちょっと電話してくると部屋を出るE。
そうなんです。携帯さえも届かない山奥。
公衆電話でかける相手は・・・Eの彼氏。

複雑な思いだった。
まだSEX、いやKISSもしてないのに、複雑だった。
今夜、間違いなくSEXする女が、彼氏に電話しているということが。

電話から戻ると、少し沈黙。
その雰囲気を吹き飛ばすかのように、
Eは俺に明るく振舞ってきた。小さい子がちょっかい出すように。

俺はまだ子どもで、複雑な思いを持ち続けたままで、
明るく遊ぶ気にならなかった。

ただ時は過ぎ、布団に入った。お互い別々の。

5分ほど経つと、Eが俺の布団に入ってきた。
俺はなぜか、すねた態度をとっていた。(若かったなぁ・・・)

だからKISSにも応じなかった。というか寝てるフリしてた。

すると、Eは、下へ・・・

パクッ

そう、フェラチオスタート。

でも、俺は、すねた態度とってたので、Jrを勃たせるわけにはいかなかった。

男の精神的なものってすごいよねぇ。本当に勃たなかった。

Eは、2時間位激闘してた。
でも、最後は諦め泣き始めた。

あ~めんどくせぇ~と思い、

俺:ごめん、そんな気にならなかった。

E:うん(まだ泣いてる)

俺:・・・・。


そのまま朝になり、そのまま彼女が同棲する家に送った。

翌週、

E:私、家を出る。○○(俺)と一緒に住む!

俺:え・・あ・・・うん

まだ何もしてない女が俺と一緒に住むことになった。

その数日後、簡単な手荷物ひとつで、俺の家に来た。
旅行の時とは違い、お互い自然体で、お互い何も気にするものもなかった。

あ、俺の彼女は居たけど、遠距離だった(笑)

夜になり、自然にKISS。
肌がスベスベ。体中どこを見ても、欠点が見つからない。
毛も薄く、絹のような手触り、胸は大きく、上向きにツンっと上がっている。

尽くすタイプのEは、俺を丹念に舐めまくった。
全身を。
ガマンできなくなった俺は、穴にJrを突っ込んだ。
聞いた事もないようなEの甲高い声。
しかも、異常に感じまくる。
イキまくる。
俺の陰毛がビチョビチョだ。

イク時にJrを締め付ける。
たまらない。

翌日、そのまた翌日、俺とEはSEXし続けた。
旅行に行った時のうっぷん晴らしかのように、
初めてSEXした時に、猿のようにSEXした時のように、
ひたすらSEXした。

Jrが筋肉痛みたいな痛みを感じるまでSEXした。

これがEとの初SEX。
Eは尽くす女。まだまだ色んなことをしてくれた。
それはまたの機会に話しますね。

*************************************************
見てくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m
コメントでもくれたら嬉しいんですが、皆さん照れ屋ですね(笑)
お互いの性生活を暴露しあいましょう^^ では。

コメントの投稿

非公開コメント

足跡機能 あし@

すべてのブログで共通して使える足跡システム

ブログ内検索

プロフィール

精氏

Author:精氏
典型的なB型
性欲旺盛

精氏とは・・・
[型式] 四十路の経営者
[好女] 巨乳より貧乳好き
[避妊] ノンスキン派
[複数] 3P(以上)経験無し
[自爆] 自慰で顔射経験豊富
[抱負] 膣内放尿・肛門内放尿
[経験] 16人
[特技] 社内恋愛
[趣味] エロ全般・酒
[方針] 危険なSEXはしない(一夜限り等 病気怖い)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
精氏ランキング応援ポチッ
更新やる気UP!!!        ↓クリってくれると嬉しい♪
☆リンク☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム
メアドいらずのメールです

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析