2ntブログ

水商売Eとの関係 つづき

前回の攻防で、負けた俺は、今回家に入ると同時に

ベッドへGO!!

乳をまさぐる グニョグニョにまさぐる

「もぉぉ!!」

と言いながらも、俺の手を振り払うことはしないE。

添い寝状態になり、パンツ一枚のEの腰マッサージ(エロマッサージ)。

足を持って、動かすと 「ぬちょっ」 と音が・・・。

Eも気づいたらしく、トイレへかけこむ。

フフフ 濡れてやがる。

乳だけで濡れたことを知られたくなかったEは、トイレで拭きあげてきた様子。

またエロマッサージ開始。

添い寝状態なので、俺のJrが、こすりつき、俺も勃起状態。

ガマンできず、指をパンツに突入させる。

ぬちょっ  また濡れてやがる。

「もっ・・・そんなにしたら・・・したくなるぅぅ」 と E 。

俺は無言。  ぬちょ ぬちょ ぬちょ  ちゃぷ ちゃぷ ちゃぷ ちゃぷ 

突撃ぃぃぃ!!!!!!!!!!

即挿入ぶちかました。

「あああああぁぁぁぁん!!!」  焦らしたせいか、めちゃ感じるE 。

俺のJrに、膣がまとわりつく。 かなり まとわりつく。

数ピストンでイクE 。

クリ同時攻撃で またイクE 。

かなりの締め付けで すぐイク俺 。。。

即シャワー。 「あと5回しよっ♪」 

そのEの言葉を無視し、サッサと家を出た。

いつものことだけど、出したら、性欲0になる俺。

ん~ 気持ち良かったけど、なんかイマイチなSEXだった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

その気持ちなんかわかるなぁ^^
いった後って
いきなり性欲リセットされるもんなぁ

ちょりっすぅ~♪

初☆足跡残しますよぉ~♪
Blogをリンクさせてもらったからねー。
ヨロシク(^^)v

同感ですね~~なんで性欲0になっちゃうんだろうか??男って不思議やね^^

白豹さんへ

ですよね(笑) だからよく「ヤった後、冷たい」と言われます(笑)

(^^)v@ぴくさんへ

初ありです~♪
末永いお突き合いを(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すえさんへ

男はスパッと、性欲メーターが落ちるけど、
女性は、なだらかに落ちるらしいです。
その差があるから、冷たいといわれます(笑)

足跡機能 あし@

すべてのブログで共通して使える足跡システム

ブログ内検索

プロフィール

精氏

Author:精氏
典型的なB型
性欲旺盛

精氏とは・・・
[型式] 四十路の経営者
[好女] 巨乳より貧乳好き
[避妊] ノンスキン派
[複数] 3P(以上)経験無し
[自爆] 自慰で顔射経験豊富
[抱負] 膣内放尿・肛門内放尿
[経験] 16人
[特技] 社内恋愛
[趣味] エロ全般・酒
[方針] 危険なSEXはしない(一夜限り等 病気怖い)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
精氏ランキング応援ポチッ
更新やる気UP!!!        ↓クリってくれると嬉しい♪
☆リンク☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム
メアドいらずのメールです

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析