2ntブログ

C-SEX 久々の2R

ラブホ最上階が空いてたので、今日はそこでのSEX。

2週間ぶりのCとのSEX。(Cについては、左のブログ内検索で[女性紹介]をしてください)

暑い 暑い と、いきなり服を脱ぎだすC 。

キャミとスカートだけになり、俺が抱き寄せる。

KISSしながら、手をブラジャーの下へ 。

乳首に指先が ツンッ と触れた瞬間  ビクッッ  となるC 。

久々なので、感度が良いのか。それから、上半身の愛撫だけで、

黒いパンティの アノ 部分が、周囲よりも黒くなっている。

びちょびちょ だ 。

意地悪して、下半身放置。

俺のJrをしゃぶるC 。自分で、脱ぐC 。自分で入れるC 。

俺の意思など関係なく、自分の欲求を思う存分満たすC 。

珍しい流れだった。騎乗位で、バンバン腰をふり続けられ、俺もなかなか限界。

乳首を グイグイつまむ。痛いらしいが、気持ちいいらしい。

奥・・・奥ぅぅ  とよがるC 。

「奥が何?」 という俺の質問 → 無視   ・・・。

エロい会話は難しい・・・言葉責め、勉強しなきゃ・・・

いくつか体位をかえつつ、最後は正常位でフィニッシュしようとした時、

抜いた瞬間、「おいで」 と言い放つ俺に、「ん???」という表情のC 。

そのまま 顔~首~胸~腹~穴 のエリアにぶちまけた・・・

飲んで欲しいアピールで、「おいで」という少ない言葉しか発さなかった俺の

ミス。完全なミス。イク瞬間に、しごくこともせず、ぶちまけた虚しさ・・・。

「おいで」じゃ、伝わらないよな・・・

お風呂に入り、先にあがった俺は、AV鑑賞。

それを見てたCは、イスの下にひざまずき、フェラ開始。

「こっち見ないで!」と、AVを見続けろと言うC 。

ラッキ~ ♪ ってカンジでAV鑑賞しつつフェラしてもらう。

怒られることはあっても、画面を見てろと言われたのは初めてで、

妙に興奮した。ギンギンになったので、穴にいれようとベッドへ移動。

穴をさわると、びっちょびちょ 。

なんで? と聞くと 「舐めてたから」 と恥ずかしそうに言うC 。

サルのように、腰を振り続け、2回目を2体位で終了させる。

なぜか、顔面シャワー ・・・ あ、ごめん・・・

今日は好調でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

絶好調ですね~~AV観賞しながらのFってのもまた楽しそうですね^^その調子で3Rは流石に無かったのですか?

すえさんへ

いつもコメントありがとです♪
今日は別の子との予定があったので、
念のため3Rは遠慮しました(笑)
別の子とは結局、色んな都合上Bまででした。(Bって古いですかね・・)

ん??
一回逝ったら性欲0だったはず^^
そんなにいい子なんですか??
羨ましい!!

白豹さんへ

そうなんですよ。性欲0なのは変わりないんですが、
AV見ながらフェラされると・・・バキーーン☆

意外な自分を発見しました(笑)

こんにちは。
楽しそうなエッチですね。
たまには野外経験なんかも聞きたいです。

りおさんへ

野外ですか・・・フェラは、あらゆるところであるんですが、外でSEXは衛生的に・・・ってカンジで控えてます(笑)

はじめまして

中だしゎしないんですか??

いつもと違うシチュエーションは

妙に興奮しますよね。

ラブホテルの最上階ですか、いいですね。
フェラをするだけで、びしょびしょに濡れる彼女・・・

うらやましいです。

みく命さんへ

はじめまして~^^
もちろん中出しもしますよ♪
膣内・アナル内に♪

アオキさんへ

フェラだけであんなにびしょびしょになるもんなんだと、初めて知りましたよ(笑)
私はクンニしててギンギンになった記憶はございません(笑)

足跡機能 あし@

すべてのブログで共通して使える足跡システム

ブログ内検索

プロフィール

精氏

Author:精氏
典型的なB型
性欲旺盛

精氏とは・・・
[型式] 四十路の経営者
[好女] 巨乳より貧乳好き
[避妊] ノンスキン派
[複数] 3P(以上)経験無し
[自爆] 自慰で顔射経験豊富
[抱負] 膣内放尿・肛門内放尿
[経験] 16人
[特技] 社内恋愛
[趣味] エロ全般・酒
[方針] 危険なSEXはしない(一夜限り等 病気怖い)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
精氏ランキング応援ポチッ
更新やる気UP!!!        ↓クリってくれると嬉しい♪
☆リンク☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム
メアドいらずのメールです

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析