2ntブログ

中出し即フェラ B-SEX

普段そういうことを言わないのに、

メールで、はやくエッチしたい と言ってきた。

俺も妙にそそられ、短時間での2発をキメようと思ってた。

俺はマグロ状態のまま、優しい全身愛撫が続きフェラへ。

フェラがうまい うますぎる。

舌の這わせ方 吸い方 唾液の量 強弱のつけかた 

何も文句はない。

1発目は中出し

2発目は口内とキメていたので、

まず挿入。

挿入のまま、クリ指姦。

本人曰く、何度もイキ過ぎて、膝もガクガクみたい。

そんなにイったことに気づかなかった俺は、

「感じてるなぁ」と思う程度だった。

指も疲れ、そろそろ・・・とフィニッシュ態勢をとる。

でも、たまにできる中出しだから、もっと楽しもうと思い、

ガマン汁をピュッとだし、またピストン そしてピュッ そしてピストンを

数回繰り返し、危機感のないSEXを楽しんだ。

いいかげん、全力でイキたくなったので、容赦なく、一番奥で発射。

搾り取られたJrを抜くと、それにむしゃぶりついてきた。

おぉぉ!!!

ちょ ちょ ちょ・・・

くすぐったく、しかも、性欲0の状態の俺に

中出し後即フェラは、あまりにキツかった。

即やめさせ、2発目のことなど頭になく、帰宅(笑)

女の性欲は、ある意味すごいな。

コメントの投稿

非公開コメント

足跡機能 あし@

すべてのブログで共通して使える足跡システム

ブログ内検索

プロフィール

精氏

Author:精氏
典型的なB型
性欲旺盛

精氏とは・・・
[型式] 四十路の経営者
[好女] 巨乳より貧乳好き
[避妊] ノンスキン派
[複数] 3P(以上)経験無し
[自爆] 自慰で顔射経験豊富
[抱負] 膣内放尿・肛門内放尿
[経験] 16人
[特技] 社内恋愛
[趣味] エロ全般・酒
[方針] 危険なSEXはしない(一夜限り等 病気怖い)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
精氏ランキング応援ポチッ
更新やる気UP!!!        ↓クリってくれると嬉しい♪
☆リンク☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム
メアドいらずのメールです

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析