2ntブログ

中出しを当たり前のように

「生理前」と聞くだけで、中出し する。

事実かを確かめもせず。

冷静に考えると恐ろしい・・・

このブログを見てくれる人は大抵が男だろう。

女性が見たら、ブーブー言うだろうな。

だけど、正直に書くことがモットーなので、ズバズバ書く。

中出し ってのは、やっぱ気持ちいいよね。

あの薄いゴムの膜が一枚ないだけで、天と地の差がある。

俺は生派なので、ずっと、イク時は、最終的には手コキだった。

そこに疑問を持った。

オナニーと一緒じゃん  て。

途中経過はSEXだけど、最後はオナニーじゃん。

それなら、最初からサッサとオナニーして、ヌイてりゃいいじゃん。(極論)

でも最近は、相手の言葉を信じ、中出しをする。

100%安全日はないというが、生理直前は、ほぼ安全なんでしょ?

だから、出す。たっぷり出す。一番奥のほうにタップリ出す。

最高に気持ちいい。

出すまでは、「今日は最低2回は出すぞぉ」と意気込んでても、

出したら、サッサと、離れたくなる男の冷たさ。

みんなそうでしょ?

出したあとに、抱き合って、KISSして・・・なんてアリエネーー!!!

偽善者だよ、そんなの。キモッッ。

みんな正々堂々と「男」になりゃいいのに。

カッコつけてないでさ。

そしたら、世の女も、「男」の見方を変えるでしょ。

だって、今でも「偽善者男」が本当にいるって思ってる女がいるワケよ?

アホか。

どんなに愛してても、出した直後にイチャつきたい男なんて、いねーーよ。

世の女性陣、目を見開き、相手を見てみろ。

横着な言い方でした すいません

 m(_ _)m


でも、言ってることは、ほぼ合ってると思う。

違う意見があるなら、是非コメントください。

徹底討論しましょう^^(どうせ誰も書き込まないもん)

さて、明日にでも、また書きます。

不思議なのが、更新してないここ数日も同じくらいのHIT数があったこと。

固定客いるのかな?^^

また遊びに来てくださいね^^ できればコメント・・・^^;;


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして


読ませていただきました^^
んー…高校生の私には分かりません(笑)

でも、
いくら愛しあってても出した後にいちゃつかないんですね!
それ、何でか聞いても平気ですか?

女はねぇ…
セックスの余韻も愉しみたいの
プロロ~グからはじまって
お互いにイって
彼に抱かれてkissされたいよ
それが嘘でもうれしいんだよん
男は射精して急に終わり…かもしれないけど
女はイってゆっくり下ってくるのよ
たまにいるの
まだ充分濡れてないのに無理矢理入れてくるやつ
ほんとに痛いのに感じてると思ってるから始末がわるい
デリケートなんだってばぁ~女は

足跡機能 あし@

すべてのブログで共通して使える足跡システム

ブログ内検索

プロフィール

精氏

Author:精氏
典型的なB型
性欲旺盛

精氏とは・・・
[型式] 四十路の経営者
[好女] 巨乳より貧乳好き
[避妊] ノンスキン派
[複数] 3P(以上)経験無し
[自爆] 自慰で顔射経験豊富
[抱負] 膣内放尿・肛門内放尿
[経験] 16人
[特技] 社内恋愛
[趣味] エロ全般・酒
[方針] 危険なSEXはしない(一夜限り等 病気怖い)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
精氏ランキング応援ポチッ
更新やる気UP!!!        ↓クリってくれると嬉しい♪
☆リンク☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム
メアドいらずのメールです

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析